週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


満喫

☆土曜日
GRP_0003.jpg
組み終わったMTBでお使い♪
Fサスがあるのって不思議な感じっすね(^-^)

GRP_0004.jpg
サンダルでブラブラ♪♪

・・・気付かれた方いらっしゃいますでしょうか。

そう!

FD着けてません(^-^;

動かなかったッスorz
「また完成しない。。。。もういいやヾ(`Д´*)ノ」
ってFD着けるの辞めちゃった。

ともあれ街のりMTBとなり完成(^-^b
結構活躍しそうな予感♪

☆日曜日
今週もmode練に参加。
PA0_0000.jpg
上下pianopianoっす(^-^b

「道場破り?(^-^)」って聞かれましたが
僕じゃ破れませんからwww

今日は湘南国際村の周回コースで練習方法を教わってから
松輪の周回コースへ。

★湘南国際村の周回(7人)
インターバル練じゃないと説明がありましたが
心拍上がりすぎて昇天しそうでした☠ฺちーん☠ฺ

★松輪周回(2人離脱で1人合流で6人)
PA0_0001.jpg

今日は小周回コース(6km)でした。
サイクリングペースで集団走行の練習しましょうという事。

1周目。
小周回でサイクリングペースだったらなんとか着いていけるかも。。。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

2周目。
の、のぼりがきつくなってきた。。。。
。。。ミヽ(。><)ノ 

3周目。
足が攣る!鶴!弦~~!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

4周目。
最後やっぱり始まっちゃいましたw
登りで千切れましたが「誇り高き千切れ集団」という名言を思い出し
ペースの落ちた下り~平地でなんとか追いつき最後のスプリントへ。

大和魂さんがまず仕掛けた。
ここで落ちたらもう駄目だと思って僕もアタック。
追い抜いて「お!お!いける?俺って結構スプリンター?」
って思って先を見たらゴールは遙か先(200mくらい?)

やってもぉたぁ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

4人に抜かれ終了。

マジ楽しかったッス!
今の僕ではmodeのサイクリングペースが丁度良い練習になりました。
でも先週よりは走れた気がしますし、師匠にも『フォーム良くなりましたね』
といわれました(^-^v嬉しかった♪♪

やっぱり【見て学ぶ】ってのはあると思います。
S水さんのフォームってTonyさんに凄くそっくりでした。
つまりは僕の理想型。
前に走ってる姿を見るたびに「あ、そうだ。上半身はりら~っくす♪だった」
って修正できました。

今週も大満足な週末自転車124.74km。
お世話になりました♪

コメント

おつかれさまでした☆

今日はご一緒できて楽しかったです。
私も後ろから他の方のフォームを眺めながら、勉強させてもらってます。みんな格好良く乗りますので、
ぜひそうなりたい!
そう思いながら、これからも限界一杯で、足をピクピク痙攣させながらついていこうと思います(笑)
またご一緒してください。

  • 2009/04/19(日) 19:57:25 |
  • URL |
  • S水 #-
  • [ 編集]

MTBは街乗りで使うとゆる~い感じでイイですよね♪

  • 2009/04/19(日) 21:05:31 |
  • URL |
  • 白虎 #-
  • [ 編集]

>S水さん
あら、このblogご存じでしたか(^-^)
格好いいフォームってやっぱり理にかなっていますよね。
今日はついて行けた分、今だに足が怠いです。
筋力不足と思うと凹みますが、成長痛と思うと愛おしい痛みですw
是非是非またよろしくお願いします!

>びゃっこさん
良いです。
トレイルで使うMTBも素敵ですけど
街ノリで使うとの~んびり走れますね。
ロードだとなんとなく頑張っちゃいますからね(^-^♪

  • 2009/04/19(日) 21:28:21 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/72-2def5669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

