週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



久々にGPSと考察


より大きな地図で 表富士 を表示

090504.jpg

GPSロガーを買ったの忘れていましたw
先日久々の出陣。

14時間しか電池が持たないので帰りの御殿場線の車内で電源切れてます。
電車に乗る前に電源切るつもりだったんですけどね。
忘れちゃいました(^-^;

僕は「全体平均速度」を気にしています。
。。。遅すぎますね(^-^;
ってかこれ最高速度102.1km/hをだしてる電車込みなので
相当遅いって事?!ヤバッ!!

ま、これからこれから♪

んで今回の考察。
今回走り出す前に量ったら
体重58kg
僕にしては少し多め。いつもは56位かな。
体脂肪14%
結構多め。いつもは9~11%位
ですけど走ってるときの調子良かったです。
多分ですが。。。いつもが低すぎ?!

チョイチョイ停まって補給を沢山したってのも
良かったんでしょうがいつものハンガーノックも来ることなく。
全体的に楽しく走れました。

体重を下げよう。体脂肪を押さえよう。って方多いですけど
僕の場合走る前にちょっと上げた方がいいのかもしれません。

しかし、、、富士山まで行ったんですけど
376km走って伊豆一周してる人
茨城から自走でヤビツに来て37分台を出してる方のblogを見てると
もっと頑張らなきゃって思います。
自走で帰らなかった事少し後悔w

コメント

present 4 u

ご紹介頂きありがとうございます。
お礼に私の脂肪を差し上げたい・・・心の底からそう思います。

  • 2009/05/06(水) 17:45:52 |
  • URL |
  • furu8ma #aL4uJ4N2
  • [ 編集]

>furu8maさん
あ!茨城から来た人だ!(^-^)
いえ、それ以上ヤビツを早く登られると
悔しいので増量してください♪

  • 2009/05/06(水) 19:06:03 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

Please get my fat.

同じくありがとうございます(^^
なんなら僕のもよろしく。
途中でのバッテリー切れはストレス溜まるよね。
エネループいれておいて、USBから外部充電(エネループ)できないのかな?

  • 2009/05/06(水) 22:39:02 |
  • URL |
  • モリ #kohoN8Mk
  • [ 編集]

>モリさん
要らないっすw
ってかモリさん痩せてるでしょ(^-^)

USBから充電機能欲しいですね。
いや~それよりも705欲しいっす。

でもデジカメ買わなきゃ。。。
いや、、他にも色々。。。。

金が欲しいです(爆

  • 2009/05/08(金) 08:11:59 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/79-cbaec664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

