週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



モデ練090510

H090510 (2)

スバルラインに行く予定でしたが所用によりDNS。
まぁしょうがない。

んでmode連に参加。
松輪周回ッス。

周回じゃないと直ぐに千切れてさよなら~(^-^)/~ですからね。

HIRAKOに6:00集合。

集まったメンツを見てビビる。。。。
ってかどのメンツでもビビりますがw

三浦半島のど真ん中を突っ切って
松輪まではLSDペース。
巡航35km/h位ですがね。。。w

の筈が最後ペースが上がって千切れ...orz
ってか振るい落としにかけられた感じw
H090510 (1)


風車まで来て大周回5周スタート。
1周10kmだから50kmッスね。

前回は1周ちょっとしか持たなかったので
今回の目標はそれ以上。

1周目。
終始憑き位置ってこともあり1周目は割と余裕を持って着いていけました。
2周目。
江奈までは余裕がある感じでしたが三浦霊園先の登りで
「あ、、、これやばい」って感じw
3周目。
入って直ぐに「僕多分この周回で千切れます。気にしないで行ってください」
と伝える。
毘沙門の登りはついて行けた。
江奈の登りもついて行けたと思ったら
緩斜面になったところで「よし、ここも何とかついて行けた!」
と気が抜けて少し前と距離が離れて千切れちゃいました。
師匠が下りてきてくれてそこから暫く腰を手で押してもらい
集団復帰。
がやっぱり着いていけずに千切れる。。。
そこからは「誇り高き単線車両」追いつけるわけはないですが
気持ちを切らさずになんとか1周半。
4周目。
最後1kmは流し。
H090510 (3)
ぽつーんと一人

5周目。
に突入するとみんなを待たせる事になるので4周で終了。

うん。
前回は2周目の毘沙門で千切れたから今回は頑張った!
千切れてる事に違いはないですが徐々に伸びて
最終的には千切れずについて行けるように成りたいですね。

今日も楽しかったッス!
最近mode練楽しいッス。
はまってます(^-^)

サイコーの天気の下思いっきり日焼けしちゃいました。
H090510 (4)
今期初のガリガリ君。
これからお世話になりそうです。


幸せな週末自転車125.64km

H090510 (5)
んで今日は自転車通勤45.5km
月曜日の憂鬱を吹き飛ばして通勤なり~♪

コメント

私、未だにビビってます。


  • 2009/05/11(月) 20:41:34 |
  • URL |
  • SP #-
  • [ 編集]

>SPさん
SPさんでもですか(^-^;

フリー走行を楽しめるようになるのはいつになるやら。。。
ってかそもそもLSDに着いていけない私に
その日が来るのか?!って感じですw

  • 2009/05/12(火) 08:05:04 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/80-b4b350d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

