週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



だらだら

SANY0017.jpg

火曜日会社の健康診断でタンパクが出たそれも「+2」
体もすげ~怠いの。

心配になって調べてみると腎機能が云々。。。
木曜日になっても良くならないので
心配になって今日は休んで病院へ。。。。

診断結果は「疲労」ということみたいです。
疲れると蛋白が出やすくなるらしいッスね。

今日尿検査をしたら『±』だったし
尿中にでる疲労物質も無かった様子。

先生も
「お、疲れとれたみたいね。
まぁビタミン剤でも飲んでれば治るんじゃない?」だってw

恥ずかしい。。。(^_^;;

ともあれなにも無くて良かった♪

週末ははしるど~♪♪
んで月曜日は休養日。

コメント

疲労

あんまり人様の事は言えませんけど…
A(^^;

体から何らかのサインが出ていたら要注意ですよ
自分の場合、疲れたら良く食べて良く寝る様にしています
睡眠は「長さ」では無く「質」ですから
寝る前にストレッチなんかしています
何はともあれ、お体ご自愛下さいませ

  • 2009/05/16(土) 03:48:42 |
  • URL |
  • まつともよ #-
  • [ 編集]

>まつともよさん
『質』は悪いですね~(^-^;
子供に何度も起こされます。

しょうがないとはいえ・・・切ないです。

  • 2009/05/16(土) 20:29:27 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

数字で出されちゃうとちょっとビビりますね。

僕も長男の時はずっと夜中に一回ミルク作って飲ませてましたが、やはりしんどかったです。でも今ではそれが子供との会話でひとつ話のネタになっていますし、自分でもよくやったなぁと良い想い出です。

一日おきに「パパが夜寝る日」を作るのも良いんじゃないでしょうか。
一才半までの辛抱です。気負わず乗り切って下さいね。

  • 2009/05/17(日) 21:59:11 |
  • URL |
  • ska #-
  • [ 編集]

>skaさん
正直結構びびりましたw

うちも子供が大きくなったら
「おまえは大変だったんだ!」って言い聞かせます(^-^)
1歳半。。。後半年もあるのですねorz

  • 2009/05/18(月) 15:17:23 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

あれま。

大丈夫ですか?
やっぱり、まだまだ、寝付かないですもんね。
別室作戦もいいかもですよ。

無理なさらずに~。

  • 2009/05/19(火) 20:30:31 |
  • URL |
  • tictac #-
  • [ 編集]

>tictacさん
復活いたしました(^-^)
子供のせいにしちゃいかんのですが
1年間まともに寝られてないですからね(^-^;
彼女、一晩起きなかった事って。。。3回くらいっすw

ま、今のうちだけですかね(^-^)

ありがとうございます(^-^)/

  • 2009/05/20(水) 08:51:57 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/81-ac019aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

