週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


インフルを避けるために自転車通勤。

話題騒然インフルエンザ。
最大の的は満員電車です!
ってことデ自転車通勤(^-^b

実際はあまり気にしてませんけどね(^-^;

090526_0727~0001

今JRの駅員さんとかってマスクしてますよね。
電車で通勤してるとき。
スイカのエラーが出たので窓口に行ったら

駅員「bまふぃばdfばsf・・・・・」早口
僕 「え?もう一度言って貰えますか?」
駅員「はぁ~(o´Å`)=з」でっかいため息
   「だから。どこの駅で降りましたか?!?」
僕 「戸塚駅ですが。僕なにかあなたに悪い事しました?」
駅員「さぁ~どうでしょうね」(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
僕 「もう少し口の利き方気をつけた方がいいですよ」ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

なんて事があった翌日。
つまりは今日の自転車通勤。

左車線を走ってたら黒塗りのベンツが窓からタバコの灰を目の前で
落としたと思ったら、火が付いたままの吸い殻を投げ捨てられても

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

なんて怖くていえなかった僕。。。
K自動車でおばさんが運転してたら怒ってたのかな・・・

強いモノ(?)には弱い。。。。。。


あぁ自己嫌悪orz

ちょっぴりブルーな自転車通勤45.5km

頑張ったけどave27.5km/h。
最高速も頑張って50.8km/h。

それでも通勤時間は2.5h。
速く走っても到着時間変わりません。
なぜ??

コメント

自分がかっとなりやすいので反面教師として、
馬や鹿を相手にすると寿命が縮まるから相手にしないでおきましょう。って感じですかね。

  • 2009/05/26(火) 13:23:17 |
  • URL |
  • Poe #nG94f.pY
  • [ 編集]

>poeさん
そうですね。
ぼく結構短気なのです。
後悔したこと数知れず。。。。

駅員さんに言った言葉は後悔っす。
きっと僕の何かが悪かったんです。

しかしなぁ・・・客商売とは思えなかった。

  • 2009/05/26(火) 19:12:18 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/84-0c05cab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

