週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


山から海から

HI3A0294.jpg

絶好の自転車日和でしたね(^-^)
最近週末乗れていません。

本日はmode練に参加。
怖かったです。
この弱いところから衰えている足で
どれだけ着いていけるか。。。

参加者はお師匠・shotさん・S-Pitさん・S水さん・大和魂さん・僕でした。

本日は松輪ではなく湘南国際村へ♪
三浦半島は練習場所が沢山あるので恵まれています。

到着してめにゅ~の発表。

。。。

。。。。

山側から登って海側に下る。
海側から登って山側に下る。

山側から登って海側に下る。
海側から登って山側に下る。

山側から登って海側に下る。
海側から登って山側に下る。

山側から登って海側に下る。
海側から登って山側に下る。

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

1.絶対に踏まない事
2.4セットで最初から最後まで同じペースで登る事

でしたね♪

僕のペースでみんなで登るという事になりました。
心拍管理ではしりました。
最大の90%の近辺を保つように登りました。
ave13km/hくらいかしら。

4本気持ちを切らすことなく登れました。
最後の海側からの登りは早い人達がペースを上げたので
千切れましたけどね(^-^)

お師匠か「良い感じでフォームが固まってきましたね。回せてますよ」
とお褒めの言葉を頂きました。
リップサービスだとは思いますが
僕、褒められて伸びるタイプですw

俄然やる気が出ましたよ♪d(´▽`)b♪

その後HIRAKOサイクルに戻りましたが店はまだ開いていなかったので
時間調整で披露山3本。

HI3A0295.jpg

無駄にやる気出過ぎた感じ?

しかしshotさんのアタックには一回も反応できませんでした。
S水さんが追いかけたときも反応できませんでした。

高い壁が見えます。

その壁を乗り越えようと思うのはおこがましいのかもしれません。
せめて手がかかる位にはなりたいと思います♪

んで開店時間になったのでお店に戻って
HI3A0297.jpg


チェーン交換。
前回異音が出たときと同じ感じだったので
異音の元はこれかなって思ったんですが。
的中♪(^-^)v

奮発してデュラのチェーンッスよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さて、今週はmode練に参加できてやる気注入できました。
今週も仕事忙しいと思いますが

がんばるどぉ~~!!!ヽ(*’-^*)。


楽しい週末自転車85.5km

コメント

お疲れさまでした

>デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
私も全く同感でした(笑)
でも走ってみると、同じことを繰り返すことによって、効率良く走れるコツが少しずつ分かってきますね。有意義な練習でした。
またお願いします☆


  • 2009/06/07(日) 20:51:04 |
  • URL |
  • S水 #-
  • [ 編集]

>S水さん
湘南国際村の長さって絶妙だと感じました。
こうすればいいのかな。
こうすれば足の筋肉をあまり使わないで済むんだ。
なんて色々と考えながら走れるのがいいですね♪

こちらこそ是非またよろしくお願いします。
ぼく甘ちゃんなのでもんでくださいm(__)m

  • 2009/06/07(日) 21:02:54 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/90-40c54100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

