週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



無駄を知る。

HI3A0301_20090615182749.jpg
体調は戻ったように感じて出発しましたが足は回らず
いつも35km/hの区間では32km/h
32km/hの区間では28km/hなんて感じ(*´Д`)=з


『こりゃ遅刻?』

なんて本気で心配しましたが
信号ストップの多い私の通勤経路
aveも落ちないし職場には
いつもより5分早く着きました( ̄□ ̄;)!!

若干ショックw
今の通勤経路で早く着くように
速く乗るってのは無駄な努力みたいっすねw

足は回らずとも気分転換に成りました。
曇り空の下楽しい通勤45.5km


雨の銀座も素敵(ノ_・。)
HI3A0302_20090616074004.jpg


日曜日走れない代わりに洗車した自転車が
もうドロドロになりました(〒_〒)
HI3A0303.jpg

雨の予報はなかったと思ったが…

コメント

おいらも(笑)

月曜日、自転車通勤しました。

昨日の帰り、日本橋にある会社を出て3分後に夕立に遭遇。
神田で30分、雨宿りしました。でも、結局ずぶぬれで帰宅。まあ、こんな日もありますよね(笑)。

  • 2009/06/16(火) 23:34:24 |
  • URL |
  • NARU #-
  • [ 編集]

>NARUさん」
最近予想できない天気が多いのか
こんな日がままある気がします(^-^)

でもこれも「自転車通勤」ですよね♪

  • 2009/06/17(水) 07:38:12 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/92-242ab59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

