週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


mode練から海風練へ

今週もmode練へ。
集合時間6時に集まったのはshotさん・わんchanさん・僕の3人

人数も少ないし鎌倉周回に“ノンビリ”行きましょう。
ということになり出発。

鎌倉周回って古都鎌倉のをぐる~っと回るルートだから基本的にアップダウンっす。

この鎌倉周回、4ポイントに分けて考えています(僕の中でだけですけどねw)
★鎌倉CCポイント
★梶原ポイント
★笛田公園ポイント
★西鎌倉ポイント


説明するのが面倒な(実はどこを通ってるのかよく分かりませんw)
道を通って浄妙寺方面から八幡宮前へ。

直進して北鎌へ~と思いきや妙月院脇をぬけて今泉台へ。
そのまま下り第1ポイントへ突入

★鎌倉CC
苦手な斜度のきつい登り。
ここで勝負に行くと後は千切れるのみです。
mode連がソロ練に変更になりますので
自分のペースで淡々と。
『踏まずに回す』事を意識しましたが....
5.8km/hとかサイコン表示していました。
恥ずかしい。。。

★梶原ポイント
ここが僕の勝負所と睨んでアタック。
んが!
shotさんとわんchanさん余裕で着いてきます。
(ってか実力違いすぎwww)
それでも自分的には頑張って頂上へ。
(shotさんに獲られましたが。。。)
下りはゆっくり下って直線のスプリントポイント
で仕掛けたshotさんに憑いてアタック!

(;≧皿≦)
(;≧皿≦)。゜
(;≧皿≦)。゜°。


って踏ん張ってたんですがスピードがおちてきたところで
shotさん第2エンジン点火!

僕燃料切れ。。。orz

力尽きて残りの2ポイントは勝負に行けませんでした。

“のんびり”とした練習は終了。
HI3A0313.jpg


鎌倉周回して海風練に参加しましょうと言う事でしたので
134を東へ。


40km/hオーバーで♪
付き位置にいましたので快適な特急列車に
乗ってる気分でした(^-^)

海風練では珍しくAチームを走りましたが
足は既に終了。
shotさんは全てのアタックに反応していたようでした。
元気です。ホント元気だなぁって思います。
嫌みではなく心底憧れます(^-^)
HI3A0315.jpg
休憩所でかき氷食べてたら雨降ってきたので解散♪

そんな感じで楽しんだ週末自転車102.5km


今週は1日しかなかった休日。
走りに出させてくれた妻に感謝♪

コメント

朝練には、もう1年も参加していないです。
少しは実力UPしたはずなので、近いウチに朝練に参加してみようかな...
なんて思っています。

  • 2009/06/29(月) 20:43:54 |
  • URL |
  • ウラネーム #-
  • [ 編集]

アタックに反応するのは面白くするためですよ。梶原の丘はyu-jinさんの方が先行していました。大グス山でも最初に仕掛けたのはyu-jinさんでした。あれでみんなの意識がはじけてS水サンが発射しました。私は最後まで付いていけませんでしたよ。思いっきりはじけてください。

  • 2009/06/29(月) 23:00:18 |
  • URL |
  • shot #VWFaYlLU
  • [ 編集]

雨に降られましたか・・・

いいタイミングで走り出しましたね!!
私はいざ出発と思ったら降り出しました。

少ない時間を有効に使うにはとにかく早起きしかないようですね(^_-)-☆

がんばりましょう、お互いに!!

  • 2009/06/30(火) 00:35:10 |
  • URL |
  • yuki3110 #-
  • [ 編集]

>UNさん
かなりアップしてるんじゃないですか?(^-^)
引き締まったお腹見せてください♪

>shotさん
たしかにかなり面白かったです。
大楠山ではたしかにこっそりとペース上げましたw
スピードのアップダウンが苦手なので
「自分なりに少し速め」で早めに仕掛けて
上で抜かれる。
ってのを想定してたのですが抜かれたスピード差が大きすぎて気持ち萎えちゃいましたw
また挑みますのでよろしくお願いします♪

>yukiさん
>>タイミング
朝4時半出発ですから(^-^)
午前中しか走れませんが
早起きすれば午前中は長いですw

  • 2009/06/30(火) 07:54:15 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

すっかり

脱落している自分が言うのも何ですけど、すっかりHIRAKO.modeメンバーですね!
来年はチームジャージ着てるかもですね

mixiの方にほんの少しですが朝錬の写真アップしておきました
宜しかったらのぞいてみて下さい

  • 2009/06/30(火) 20:13:55 |
  • URL |
  • まつともよ #-
  • [ 編集]

>まつともよさん
いやいや、僕全然駄目です。
参加して迷惑掛けています(^-^;

なかなか時間がとれない僕にとっては
凝縮された練習内容があっていますし
何よりも楽しんでいます♪

写真みさせて頂きました。
ありがとうございます♪

  • 2009/07/01(水) 09:28:35 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/94-f8974f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

