週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


先着50名

HI3A0319.jpg
つゆです。
雨の日多いです。
通勤できません(T_T)


んで日曜日はmode練に参加♪
HI3A0321.jpg

本日は松輪練。
大周回4周。

なんとなく筋肉がこわばっている感じがしました。
仕事が少々忙しく、なんとなく全てが良くない流れです。
この流れに打ち勝ち!次のステップに!!

行ければいいよね~。

2.5周したところでお腹が痛くなって剣崎のコンビニへ。
そうするとトイレのドアの前に張り紙が。

「くみ取り式ですので先着50名様とさせていただきます。」

マジ?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

51番目じゃなくてよかったっす。

切れが悪かったので2回いっちゃいました。

51番目になった方申し訳ないっす。

今日はわんchanさんと二人でしたので僕は一生懸命憑いていくだけでしたが
人と一緒に走るとやっぱり“怠け心”に負けませんので練習になります。
ありがとうございました。

楽しいmode練125.5km

んで帰って娘と二人で町田までお出かけ(^-^)v

HI3A0322.jpg

正直注文してもイイかな~って思っていました。
実際とても綺麗な自転車で店員さんの対応も素晴らしかったです。

でも、

琴線に触れませんでした。

なぜでしょう。

踏みとどまってしまいました。

もう一度根本から考え直そうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/96-526c2ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

