週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



空はまるで君のように~♪

空はまるで君のように
青く澄んでどこまでも~♪
やがて僕ら描きだした明日へと走り出す~♪

梅雨明けましたね。
時が経つのが早いです。
加速して夏が終わらないかしら。。。


朝焼けが綺麗でした。
HI3A0326.jpg

六郷橋で見た空はとても広く感じました。
やっぱり空が広く見える場所は好きです。
HI3A0327.jpg

高校の時(もう20年近く前になりますが)
よく友人と屋上に登って空を眺めていました。

今朝の空は何となく田舎を思い出させてくれました。

あぢぃよぉ~~55.5km

コメント

>masaさん
ふと見上げる空が広いと
「どこか行きたいなぁ~」
って思っちゃいますね。
現実逃避できるので好きです♪

夏は134も走りにくいですから(^-^)

  • 2009/07/16(木) 07:43:19 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/98-8021a23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

